
  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


キーリング

キーリング

毎日のぶらさげているキーリング。
黒いコネクターは鍵束を切り離せる便利なヤツ。

普通は…
続きを読む >>

METALLICA FONTが悪さする。

Metallica font


メタリカのロゴデザインを模したフォントが家PCに入れてあったけど、とっても悪さをするのでポイしました。
続きを読む >>

相性のいい水流のお水出る洋式>和式!!!!!!>お水出るけどお尻と相性の悪い洋式>お水の出ない洋式

最近のボク、こういうことなってます。

会社が今のビルに引っ越したとき、まずチェックしたのがおトイレ。古いビルだし気になったのです。
BIG用トイレが2つあるのですが、片方に久々の和式登場。もう一方は水の出ない洋式。
こりゃ洋式取り合いか?と思っているうちに、
オーナーの好意なのかどうなのか、洋式が水出る仕様にトランスフォーム!
ますます取り合いになるのか?と思っていたのです。

まあフロアには年配の方も多いので、ボクは一応遠慮して和式に入るようにしてました。

ところがどうでしょう。和式、意外と快適やん!

一番のポイントはすっきり拭けること。
ボク、結構時間かかるんすよ、拭き切るまで。
やっぱりその姿勢のおかげ?トイレ早くなりました。

ちなみに新入りの水出る君はボクのおKETUとは相性が悪いです…。なんか痛えーの。

というわけで、世の趨勢に反してもっぱらJapanese styleのヤマシタでした。


しかしブログに書くか?コレ???
 MIZO-OCHI GRAPHICS

十万石まんじゅう



知ってます?このCM。
続きを読む >>

0655・2355


ここのとこNHK、とくに教育テレビの中でセンスの高さを感じてやまない番組が多い気がしてます。そんななか見つけたのが「0655」と「2355」という番組。0655は朝の6:55からの5分、2355は23:55からの5分番組。
5分の中でいくつかのコンテンツがあるのですが、どれも粒ぞろいでついついじっくり浸ってしまいます。

なかでもお気に入りは、John Wood and Paul Harrisonというアーティストのパフォーマンス「1 minute Gallery」。
1分間で思いつきそうで思いつかなかったギミックを体と道具を使って魅せてくれます。


John Wood and Paul Harrisonはこんな人たち↓↓



こんな番組ばかりなら受信料も気持ちよく払えるってもんです。

http://www.nhk.or.jp/e2355/

更新を怠ると

怠ると

しばらく日記を更新してなかったら、なんか記事が勝手に追加されてました。広告の。へえ〜、なんか焦って書いちゃったじゃないですか。書かせる作戦??
そしたら広告消えてるし。もう見られないので証拠画像を載せたら、訳のわからない見た目です。


謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もちょっとひねりの効いた作品を載せていきたいと思っておりますので、
御覧頂いている方、応援のほど宜しくお願いいたします!



関係ないですが、マイカーでございます。Dodge DART 1968

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MIZO-OCHI HOME
HOMEページへ戻る
PROFILE
NAME : yamanii      yamaniiiiiをフォローしましょう

グラフィックデザイナー。
気に入ったデザインだけに囲まれて暮らしたいなあーと願う。 デザインプロダクト以外には車が好き。とくに古めの車。とくにアメリカ車。とくにDODGE、PLYMOUTH、CHRYSLER。

1968 Dodge Dart
OWN:1968 Dodge Dart
What's MIZO-OCHI?
mizo-ochi

ミゾオチにグッとくるような、ひとひねり系のデザインをひねりだしてTシャツなどにしています。UPSOLDなどにて発売中!

Designed by
MIZO-OCHI GRAPHICS
Link
MIZO-OCHI Tシャツ
売ってまっせ。
selected entries
       
Search this site.
      
categories
archives
recent comment
recent trackback
others