
  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


日曜のFree Ride!

Free Ride

2輪不所持の私が、2輪だらけのお祭り「Free Ride」にまぎれてきた日曜。
友人のJinさんらの声かけで集まったのはなんと総勢200台以上!



続きを読む >>

夜運転

 NIGHT RUN

第3回NIGHT RUNということで、今日は休みの夜の外出を許してもらいました。


続きを読む >>

Vintage Wheelyな1日

 Dodge Dart

休み最後の今日はDartでちょっとお出掛け。


続きを読む >>

2012年走り初め

Mopar

あけましておめでとうございます。
今日は新年初走りでまずはお台場集合。。
続きを読む >>

BODY COVER

 Dodge Dart

Before



Dodge Dart

After


先週ようやく。

NIGHT RRRRRUNNNNN!!

 NIGHT RUN

第2回ナイトラン行ってきました。気ままな集まりなので、ゆるーくドライブを楽しんできました。
集合場所の
続きを読む >>

Dodge Challenger Drag Race Packageがなーんかカッコ悪かったから、

 dodge challenger

もう数年前のショーで発表されていたものですが、現行Dodge Challengerのレーシングパッケージカー。
ドラッグレースをすぐにでも始められるベースカーは、昔からメーカー自らプロデュースしてきた歴史があります。

でもなーんかこの車カッコ悪い。オモチャみたい。
昔のレースカーは無条件にカッコ良かったものですが、なぜだ…。

ボディに対してタイヤがちっちゃいんだ。。車高も高すぎるんだ。
ならば…


dodge challenger

今後のChallengerのレースカーはこんな感じでヨロシク!


A100 Hotwheels

A100 

このフォルムは間違いなく名作。

こんなガレージいいなあ。

 Mopar

Mopar仲間のガレージに行ってきました。
続きを読む >>

A-Carsに載っかった!!!

A-Cars

本日発売!!出ました!
しかしながら本文中の名前、漢字間違うとる…。
正しくは智裕っす…。

A-CarsA-Cars 
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MIZO-OCHI HOME
HOMEページへ戻る
PROFILE
NAME : yamanii      yamaniiiiiをフォローしましょう

グラフィックデザイナー。
気に入ったデザインだけに囲まれて暮らしたいなあーと願う。 デザインプロダクト以外には車が好き。とくに古めの車。とくにアメリカ車。とくにDODGE、PLYMOUTH、CHRYSLER。

1968 Dodge Dart
OWN:1968 Dodge Dart
What's MIZO-OCHI?
mizo-ochi

ミゾオチにグッとくるような、ひとひねり系のデザインをひねりだしてTシャツなどにしています。UPSOLDなどにて発売中!

Designed by
MIZO-OCHI GRAPHICS
Link
MIZO-OCHI Tシャツ
売ってまっせ。
selected entries
       
Search this site.
      
categories
archives
recent comment
recent trackback
others