
  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


モバイルバッテリー

amadana

いまさら買ったのはなぜか??


続きを読む >>

“H? Katsukawa from Tokyo”のシューズ

H? Katsukawa from Tokyo

お気に入りを見つけました。 
続きを読む >>

スウェーデンの玩具「BRIO」の電車がかわいすぎる

BRIO
シンプルなデザイン、ポップな色づかい、車輪とボディのバランス、子供のおもちゃの枠を超えたかわいらしさ。『BRIO(ブリオ)』は120年以上の歴史を持つスウェーデンの玩具メーカー。

続きを読む >>

テープカッター

 

ニチバン「直線美」というテープカッターです。

本体自体のデザインも直線基調でかっこ良いのですが、
注目は、テープを切ったときにぎざぎざしてないとこ!



こんな感じらしいのです。
まだ実物に触れていないので、うーん、家ではテープってたまにしか使わんから、買うほどでもないけど、結構欲しいなあ。


SUI-TOU

昨今の不況とエコブームのあおりなのか、外出時に水筒をもち歩く方々がけっこう多いと聞きます。そんな私もかれこれ、、全く水筒なんぞ持ち歩きません!
 夏はやっぱ麦茶ですねぇ。うちでも水出し麦茶パック買って冷蔵庫にエニタイムスタンバイなんですが、あれ、一回買うとパックの数多すぎなんです。一夏で使い切らんのです。もっと一生懸命摂取しないと追いつかんのです。じゃあ、会社でも飲んどくか。水筒で持っていって…。

とまあそんなわけで、水に浸されることもなく天命を全うできずに生涯を終える、哀しい麦茶パックを一袋でも救うべく、水筒探しの旅が始まったのでした。(くどい…)

続きを読む >>

模様の入ったおしゃれなカトラリー

 
Perrocaliente」の「DRESS」という品。
シルバー一色なものが多い中、全身に模様が入っているなんて個性的で魅力的。
最新加工技術の3Dレーザーマーキングを用いてミクロン単位で削っているので、模様がとれることもなく、口に入れても違和感がないとのこと。
模様はStripe(ストライプ)、Check(チェック)、Polka Dots(水玉)の3種。
うちの台所にも仲間に入れたい品です。


スポロン


スポロン、懐かし。グリコ!
子供の頃、確か円錐型のが3つ連なっていたと思うのだけど、おいしくてよく飲んだなあ。
いまや、こんなデカイのがあるのね。
パッケデザインも当時を彷彿とさせてて思わず購入。
味は?少し薄め?量が多いから?記憶が薄いのか??

JUGEMテーマ:ソフトドリンク 
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MIZO-OCHI HOME
HOMEページへ戻る
PROFILE
NAME : yamanii      yamaniiiiiをフォローしましょう

グラフィックデザイナー。
気に入ったデザインだけに囲まれて暮らしたいなあーと願う。 デザインプロダクト以外には車が好き。とくに古めの車。とくにアメリカ車。とくにDODGE、PLYMOUTH、CHRYSLER。

1968 Dodge Dart
OWN:1968 Dodge Dart
What's MIZO-OCHI?
mizo-ochi

ミゾオチにグッとくるような、ひとひねり系のデザインをひねりだしてTシャツなどにしています。UPSOLDなどにて発売中!

Designed by
MIZO-OCHI GRAPHICS
Link
MIZO-OCHI Tシャツ
売ってまっせ。
selected entries
       
Search this site.
      
categories
archives
recent comment
recent trackback
others