
  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


モスバーガーのレトロマグカップ

モスバーガー

イカしたマグを手に入れました。



続きを読む >>

LEGO Collector's Guide

LEGO Collectors Guide

私は昔から図鑑とかカタログ的なものが大好きです。
LEGOブロックも大好きです。

最近手に入れたこの本は、まさにLEGOカタログの決定版とでも言うべきすごい本でした。


続きを読む >>

Mac OS X Snow leopard

mac

夜遅くに佐川がやってきた。
次バージョンのOS X Lionリリース直前での購入なので、もはやアップデートのための布石でしかないこの雪ヒョウくん。
とはいえ、これで次世代Mac OSへの切符を手にしたことに。

"The BIC Boy" with "NIWA LEATHERS" BIC ball pen

 BIC

どちらもお気に入りの愛用品。

背中カバーが届きました。

iPad2

遅くなったね。
ようやくヤツの背中を守れます。
がんばれポリカーボネイト!

来 た ♪

 iPad2

♪♪♪♪♪♪

ロッテ クイッククエンチガム

クイッククエンチ

いつのまに復刻していたん?!
イチバン好きだったガム!
パッケージも味も昔のままだ!

LE CREUSET(ル・クルーゼ)

 ル・クルーゼ

ル・クルーゼの定番「ココット・ロンド」のオレンジ色が我が家に。
定番中の定番ながら、色もデザインもやっぱりこれが欲しかった。
結構いいお値段するのね…。相方に料理をがんばってもらおう。

相方のインラインスケート

 インラインスケート

を買いました。神保町の専門店。
車輪が脱着可能なエントリーモデル。よくあるごつごつした感じじゃない見た目が決定打。

我が家の防災ヘルメット

 SIMPSON

SIMPSONのバンディットです。
私がドラッグレース出るときに使ってるやつです。
いざというときに頭守れるのがこれぐらしかなく、用心深い相方がすぐかぶれるようにとパソコンデスクの下に設置済み。

SIMPSON

これで避難してたら目立つなあ。。カッコいいけど。
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MIZO-OCHI HOME
HOMEページへ戻る
PROFILE
NAME : yamanii      yamaniiiiiをフォローしましょう

グラフィックデザイナー。
気に入ったデザインだけに囲まれて暮らしたいなあーと願う。 デザインプロダクト以外には車が好き。とくに古めの車。とくにアメリカ車。とくにDODGE、PLYMOUTH、CHRYSLER。

1968 Dodge Dart
OWN:1968 Dodge Dart
What's MIZO-OCHI?
mizo-ochi

ミゾオチにグッとくるような、ひとひねり系のデザインをひねりだしてTシャツなどにしています。UPSOLDなどにて発売中!

Designed by
MIZO-OCHI GRAPHICS
Link
MIZO-OCHI Tシャツ
売ってまっせ。
selected entries
       
Search this site.
      
categories
archives
recent comment
recent trackback
others