
  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ミルクレープ発祥

ドゥリエール

最近ご近所だったことが判明した学生時代の先輩のたれ込みにより捕獲したスイーツ。
お手柄はヨメっこ。
なんでもミルクレープの発祥と触れ込みの西麻布「ドゥリエール」が、期間限定の催事店舗を朝霞台に出店中とのことで捜査をしてもらったわけです。

おととい、声を高らかに全世界に向けて「クレープ生地大好き宣言」をした私にとって、この急展開はなかなかのことです。

で、お味の方は


うん、ドトールは“神”。




Wendy's再び

Wendys

7日土曜、再上陸したWendy'sに行ってみました!待ってたぜ!


続きを読む >>

旭ポンズ2011

 旭ポンズ

相方が久々に買ってきてくれた!
鍋系の煮物にかける!
前たしかブログに書いたな…って思ったらちょうど1年前じゃん!

そして今年も今日、一つ歳をとりました。

ものすごく好きな味のオリーブ

 オリーブ

相方が買ってきてくれたオリーブ缶。
メーカーも知らないけど、めちゃめちゃ気に入った味。


続きを読む >>

グッジョブ!

 カレー

グッジョブ、ヨメ&ル・クルーゼ

ランチパックはやっぱりバツグン

P2011_0426_180230.JPG
定番ピーナッツはもんくのつけようがないが、このプリン風味クリーム、神の域。

-春の-サッポロ一番塩まつり!

サッポロ一番

生きて腸まで届き働くビフィズス菌HN019菌使用 乳マイルド

 生きて腸まで届き働くビフィズス菌HN019菌使用 乳マイルド

最近のヘビーローテーションヨーグルト。
長い名前の機能と味の両立っぷりで、現在の横綱。今夜も。

うまいポテトチップス

 ポテトチップス

さがしてたポテトチップス、北戸田イオンで捕獲!



続きを読む >>
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MIZO-OCHI HOME
HOMEページへ戻る
PROFILE
NAME : yamanii      yamaniiiiiをフォローしましょう

グラフィックデザイナー。
気に入ったデザインだけに囲まれて暮らしたいなあーと願う。 デザインプロダクト以外には車が好き。とくに古めの車。とくにアメリカ車。とくにDODGE、PLYMOUTH、CHRYSLER。

1968 Dodge Dart
OWN:1968 Dodge Dart
What's MIZO-OCHI?
mizo-ochi

ミゾオチにグッとくるような、ひとひねり系のデザインをひねりだしてTシャツなどにしています。UPSOLDなどにて発売中!

Designed by
MIZO-OCHI GRAPHICS
Link
MIZO-OCHI Tシャツ
売ってまっせ。
selected entries
       
Search this site.
      
categories
archives
recent comment
recent trackback
others