<< Dodge Challenger Drag Race Packageがなーんかカッコ悪かったから、 | main | スマートフォンよ、おまえのどこがスマートなんだ? >>


  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


下田の海はきれいだった。

下田

夏休みで下田へ。


先週からの曇り/雨予報をきっちり覆して、見事な晴れでした。

下田

スーパービュー踊り子のスーパービューっぷり。


下田

部屋より。良すぎる眺め。この多々戸海岸は、若者のギラギラ感も無く、寂れすぎず、自分にはとても心地がいい浜だった。


下田

晩めし。ジャンク舌の自分には高級すぎな献立。でもうまかった。


下田

下田

早起きしたらさらにいい眺め。


下田

海は午前中がいい。水もきれい。人も適度。泳げた。


下田

寝袋山へのロープウェーより。なぜか城。


下田

寝袋山山頂。よくわからかった植物。


下田

今日の昼飯。下田駅近くの「とんかつ一(はじめ)」。ホテルのおすすめに書いてあって行ってみると、すげー大衆っぽい店。しかもなんか店の大将がご飯、みそ汁、キャベツ、スパゲティを食ってるそばから継ぎ足してくる。どっさりと。おかげでキャベツこんな状態。店の客が笑う。それを見てさらに大将が盛り足す。もうネタ。
なーんか見たことある光景かと思ったら、「なにコレ珍百景」に出たみたい!


下田 

“ペリーロード”沿い。下田にはペリー上陸碑がある。そこから数十メートルが古い建物が並ぶペリーロード。




帰りの踊り子に乗ったらすぐ夕立が…。
奇跡的に雨を回避できた2日間でした。


  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • 01:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
ヒリゾ浜って知らなかったっす。下田はまた来たいと思ったので次回チェック!
  • yamanii
  • 2011/08/25 10:52 AM
あ!下田に行っていたのか!
ならばヒリゾ浜に行かなければ!
次回は是非行って欲しい場所です。感動しますよ、マジで。
  • タカハラ
  • 2011/08/25 1:52 AM
niwaちゃんコメント早!
写真撮り甲斐があったよ。
  • yamanii
  • 2011/08/25 1:39 AM
よい旅でしたね。
  • ニワ
  • 2011/08/25 1:36 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MIZO-OCHI HOME
HOMEページへ戻る
PROFILE
NAME : yamanii      yamaniiiiiをフォローしましょう

グラフィックデザイナー。
気に入ったデザインだけに囲まれて暮らしたいなあーと願う。 デザインプロダクト以外には車が好き。とくに古めの車。とくにアメリカ車。とくにDODGE、PLYMOUTH、CHRYSLER。

1968 Dodge Dart
OWN:1968 Dodge Dart
What's MIZO-OCHI?
mizo-ochi

ミゾオチにグッとくるような、ひとひねり系のデザインをひねりだしてTシャツなどにしています。UPSOLDなどにて発売中!

Designed by
MIZO-OCHI GRAPHICS
Link
MIZO-OCHI Tシャツ
売ってまっせ。
selected entries
       
Search this site.
      
categories
archives
recent comment
recent trackback
others