<< 2012年走り初め | main | Wendy's再び >>


  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Vintage Wheelyな1日

 Dodge Dart

休み最後の今日はDartでちょっとお出掛け。


起きて→洗濯→雑煮→Walking→出してなかった年賀状書き→Dart出発→郵便局のポスト→環八→給油→…

dodge challenger 

偶然にも'72-74 Dodge Challengerが交差点で曲がってきて前に入った。全く知らない方だったけど、プチクルージング気分で楽しくなりました。


Hellmart

最初の目的地、環八沿いのヴィンテージヘルメットショップ「HELLMART」。
バイクは当分無理だけど、ヘルメットなら買えるかも(気早すぎか)、防災にも使えるじゃないか、ってことでとりあえず見に来てみたのです。

Helmart

わざわざヴィンテージじゃなくてもって感じですが、なんでしょう、フォルムもカラーリングもそれぞれ味あり過ぎ。リペアもちゃんとしてもらえるので多少高くてもいずれはやはりここで買いたいなあ、と。店の方とも話できたので良かったです。

HOTWIRE

お次ぎはおなじみ高円寺の「HOTWIRE d.c」。車では久々にきました。
店長のイシバシさんとトーク&お買い物。ちなみに5日まではセールらしいです。
スティングレイもfor saleです。


HOTWIRE

お金無いからちょっとだけお買い物…。
LUCASはなんともアメリカ丸出しなにおいの液体ワックス。いい感じです。


マクドナルド

環七沿いのマックに寄って、出たての「グランドキャニオンバーガー」を食す。
しょっぱ系のソースが自分向きでGOODでした♪

→和光へ帰る→新居の土地の状態をチェックしに(正月だったので年末と変わらず)→イオン北戸田で買出し(牛乳が全くない)→和光のヨーカドーで買出し直し。

そんな休暇最終日。


  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • 01:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MIZO-OCHI HOME
HOMEページへ戻る
PROFILE
NAME : yamanii      yamaniiiiiをフォローしましょう

グラフィックデザイナー。
気に入ったデザインだけに囲まれて暮らしたいなあーと願う。 デザインプロダクト以外には車が好き。とくに古めの車。とくにアメリカ車。とくにDODGE、PLYMOUTH、CHRYSLER。

1968 Dodge Dart
OWN:1968 Dodge Dart
What's MIZO-OCHI?
mizo-ochi

ミゾオチにグッとくるような、ひとひねり系のデザインをひねりだしてTシャツなどにしています。UPSOLDなどにて発売中!

Designed by
MIZO-OCHI GRAPHICS
Link
MIZO-OCHI Tシャツ
売ってまっせ。
selected entries
       
Search this site.
      
categories
archives
recent comment
recent trackback
others