<< モバイルバッテリー | main | 第8回ニッポン全国鍋合戦 >>


  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


着工

 着工

してたみたいです…。1/10に。いよいよ。
基本週末しか見に行かないですから、いつのまにか始まってました。
スタートってこんなもんすか?

着工

向かって右に若干下る土地なので、なるべく道路との段差少ないように右部分、ガレージ床は他の基礎より下げ目に。そんなんで通常よりちょっとだけ工期がかかるようです。



住設備のほうの打ち合わせも回を重ね、大詰め一歩手前まできてます。
電気設備の打ち合わせ用紙がこれ↑と別にあったり、資料の数は軒並み右肩上がり。

あとは予算の兼ね合いで何を我慢するのかジャッジメントが待ってます。
 


  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • 03:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
やった!!
  • yamanii
  • 2012/01/16 10:12 PM
関東ロームの地山なら最高です!!
  • ゆーじ
  • 2012/01/16 12:00 PM
>ゆーじさん
お察しの通りで、過去何かが建っていたこともないらしくきれいな土地だと言われました。地盤改良も無く済みました!

>にわちゃん
本当はいろいろ中間チェックなんかをオサムに見てもらいたかったけど、忙しいみたいだったしね。でもここまでは問題なく進んでると思います。
  • yamanii
  • 2012/01/16 10:47 AM
見た感じ地盤も良さそうですね!!
  • ゆーじ
  • 2012/01/16 9:13 AM
ついに始まったね!
  • ニワ
  • 2012/01/16 5:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MIZO-OCHI HOME
HOMEページへ戻る
PROFILE
NAME : yamanii      yamaniiiiiをフォローしましょう

グラフィックデザイナー。
気に入ったデザインだけに囲まれて暮らしたいなあーと願う。 デザインプロダクト以外には車が好き。とくに古めの車。とくにアメリカ車。とくにDODGE、PLYMOUTH、CHRYSLER。

1968 Dodge Dart
OWN:1968 Dodge Dart
What's MIZO-OCHI?
mizo-ochi

ミゾオチにグッとくるような、ひとひねり系のデザインをひねりだしてTシャツなどにしています。UPSOLDなどにて発売中!

Designed by
MIZO-OCHI GRAPHICS
Link
MIZO-OCHI Tシャツ
売ってまっせ。
selected entries
       
Search this site.
      
categories
archives
recent comment
recent trackback
others