<< 外観お披露目 | main | 住んでます。済んでます。 >>


  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Count Down

 

最終のチェック段階に入りました。
クリーニングが済み、養生が外れ、ようやく全貌が姿を現しました。

とはいえ…





 

いやーいい加減です。
スイッチが逆さだったり、風呂の給湯スイッチ位置が違ったり、器具が大きすぎて電球がはまんなかったり、クロスが汚れていたり、窓枠が歪んでたり、とまあいろいろとまだまだなんです。でも引越日決まってます。5/4です。

間に合うの???

汚れや傷は仕方ないと思うのですが、図面との位置間違いなどは勘弁して欲しいです。
風呂に関しては住み出してからの工事ですって。。おいおい。

外構も全然間に合いません。仕様決めもこれから。
そして、


この右端の電柱がどいてくれません。5月中旬まで居座ってしまうので、せっかくのガレージが使えません。ずーっと言い続けてたのに、酷いもんです。

なかなかカッコ良くは出来てきてはいると思うのですが、
家建てるのが簡単じゃないのがよーくわからせてもらってる今日この頃です。
やっぱり無理してでも友人の建築士だったかなあ。。












  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • 01:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
ゆーじさん、いつもありがとうございます。
もうすぐです。なのに、不安だらけです…。
東電ダメみたいっすね。どうも今回のは人為的ミスらしいです。。
  • yamanii
  • 2012/05/02 2:10 AM
もう直ぐですねー!

東電って何でなんでも遅いんだろー



  • ゆーじ
  • 2012/05/01 3:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MIZO-OCHI HOME
HOMEページへ戻る
PROFILE
NAME : yamanii      yamaniiiiiをフォローしましょう

グラフィックデザイナー。
気に入ったデザインだけに囲まれて暮らしたいなあーと願う。 デザインプロダクト以外には車が好き。とくに古めの車。とくにアメリカ車。とくにDODGE、PLYMOUTH、CHRYSLER。

1968 Dodge Dart
OWN:1968 Dodge Dart
What's MIZO-OCHI?
mizo-ochi

ミゾオチにグッとくるような、ひとひねり系のデザインをひねりだしてTシャツなどにしています。UPSOLDなどにて発売中!

Designed by
MIZO-OCHI GRAPHICS
Link
MIZO-OCHI Tシャツ
売ってまっせ。
selected entries
       
Search this site.
      
categories
archives
recent comment
recent trackback
others