<< シモキタ | main | W-SPEAKER >>


  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


friends & kids

 


先週末から今週末と、なぜか大事な友人達と会える機会が重なりました。
なんだか珍しいくらいに集中だったなあ。
そしてみんな2世達に囲まれる話題で共通したのもまた楽しかったのです。



ラジオ局に勤める大学の同窓生には、モーニングクルーズで向かったお台場でとてもひさしぶりに会う事が出来ました。昔から刺激を与えてくれる貴重な友人。そんな彼からは、奥さんのおなかで新しい命がその時を待っているとのうれしい報告が!

同じ日、もはやヨメの友人を越えて我々二人の親友宅へ出産祝いを持ってお邪魔しに。ご近所でもあるそこでは、まだまだ小さく無垢な姿の姫と初対面。なかなか外に出られない新米ママの話し相手ができてよかったのかな!

翌日、フライングディスクの戦友ファミリーが我が家にやってきました。
革職人の彼の家・工房には何度も行っていたけれど、今回は家族そろって我が家を見に来てくれました。娘ッ子2人の成長ぶりも見られたし、いっぱい遊んだし。祝いにいただいた写真集がまたなんともセンスがいいのはさすが。

そしてこの休みには、これまた元はヨメ友ながら家族ぐるみの付き合いが続き、もうすぐ大阪に越してしまう友人が、こちらも娘ッ子2人とともにうちまで来てくれました。残念ながら旦那は先に大阪に行ってしまっているので、今回は不在。サプライズで当日の彼女から届いた観葉植物の箱は、娘ッ子その1がロボットに変身する材料に(笑


そんなこんな、熱さ本番の前に貴重な時間が過ごせた週末が続きました。



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • 01:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MIZO-OCHI HOME
HOMEページへ戻る
PROFILE
NAME : yamanii      yamaniiiiiをフォローしましょう

グラフィックデザイナー。
気に入ったデザインだけに囲まれて暮らしたいなあーと願う。 デザインプロダクト以外には車が好き。とくに古めの車。とくにアメリカ車。とくにDODGE、PLYMOUTH、CHRYSLER。

1968 Dodge Dart
OWN:1968 Dodge Dart
What's MIZO-OCHI?
mizo-ochi

ミゾオチにグッとくるような、ひとひねり系のデザインをひねりだしてTシャツなどにしています。UPSOLDなどにて発売中!

Designed by
MIZO-OCHI GRAPHICS
Link
MIZO-OCHI Tシャツ
売ってまっせ。
selected entries
       
Search this site.
      
categories
archives
recent comment
recent trackback
others