
  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


家の中へ

 

外ではわからない、中が進んでくこの時期。
今日は、はしごを昇って初めて2Fを見ることが出来ました。


続きを読む >>

夜運転

 NIGHT RUN

第3回NIGHT RUNということで、今日は休みの夜の外出を許してもらいました。


続きを読む >>

サッシが入って

 

壁がついてサッシが入り、家っぽくなってきました。
なかなかのとんがりっぷりかと。
続きを読む >>

上棟上等!!

 

柱が立ちました!


続きを読む >>

モスバーガーのレトロマグカップ

モスバーガー

イカしたマグを手に入れました。



続きを読む >>

ミルクレープ発祥

ドゥリエール

最近ご近所だったことが判明した学生時代の先輩のたれ込みにより捕獲したスイーツ。
お手柄はヨメっこ。
なんでもミルクレープの発祥と触れ込みの西麻布「ドゥリエール」が、期間限定の催事店舗を朝霞台に出店中とのことで捜査をしてもらったわけです。

おととい、声を高らかに全世界に向けて「クレープ生地大好き宣言」をした私にとって、この急展開はなかなかのことです。

で、お味の方は


うん、ドトールは“神”。




久々にTシャツ「マルシー(コピーライト)」

Tシャツ


「着てる自分は誰も真似できないオリジナル」

…的な、そんな青っぽいカッコ付けは無しで、

なんとなくタイポぽいの、簡単なの、でやってみた結果なんです…。






基礎完成か?

 

いよいよ来週上棟の予定!



続きを読む >>

ニワレザーへ

NIWA LEATHERS

NIWA LEATHERSを営む親友ニワちゃんのとこへ。

続きを読む >>

今日の土地

 

1/28の土曜にいよいよ建物の仕様を決定。照明やら扉の色やらキッチンの仕様やら、もろもろにハンコ。出来る限りのこだわり(あまり出来ないことも分かった…)をなんとか盛り込めた。コーディネーターさんとの打ち合わせはここまでで、あとは現場監督さんとのやり取りに移行。土地の方は基礎がこんな感じの今週末。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MIZO-OCHI HOME
HOMEページへ戻る
PROFILE
NAME : yamanii      yamaniiiiiをフォローしましょう

グラフィックデザイナー。
気に入ったデザインだけに囲まれて暮らしたいなあーと願う。 デザインプロダクト以外には車が好き。とくに古めの車。とくにアメリカ車。とくにDODGE、PLYMOUTH、CHRYSLER。

1968 Dodge Dart
OWN:1968 Dodge Dart
What's MIZO-OCHI?
mizo-ochi

ミゾオチにグッとくるような、ひとひねり系のデザインをひねりだしてTシャツなどにしています。UPSOLDなどにて発売中!

Designed by
MIZO-OCHI GRAPHICS
Link
MIZO-OCHI Tシャツ
売ってまっせ。
selected entries
       
Search this site.
      
categories
archives
recent comment
recent trackback
others