
  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


サタデーナイトクルーズ

 NIGHT Cruise

土曜の夜はお初な感じでナイトクルーズが催されました。
まずは第3京浜の都筑PAに集合。
都筑PAは東京方面にしかないので、港北ICで一旦降りて折り返し。


続きを読む >>

天気がよかったお台場 潮風公園南P

 Morning Cruise

寝坊かつ昨日のフットサルの体だるさで遅れ気味到着。
天気も最高だし、集まった人々も気持ち盛り上がってるように見えました。


続きを読む >>

雑誌A-Carsの取材を受けた!

 A-Cars

天気よくて良かったー!
今日はアメリカ車の専門誌「A-Cars」の取材を受けました。


続きを読む >>

ケニーズに来ている

P2011_0429_174833.JPG
ETC本体が調子悪いので、買ったやつと付け替えてもらいに。

25th Street Car Nationalsとバーベキュー

 Street Car Nationals

25th Street Car Nationalsを見にお台場へ。エントリーはしませんでした。


続きを読む >>

IGNITE モーニングクルーズ

IGNITE

お台場 潮風公園南駐車場。
天気よかったです。ちょっと日焼けしました。


続きを読む >>

リアがいい感じのDart

MIZO-OCHI GRAPHICS

 世界にはかっこいいのがいらっしゃるなあ。こんな感じになるといいなあ。

Hot Wheels Vintage Racing

Hot Wheels Vintage Racing

Hot WheeelsはほぼMopar系だけ気が向くと買っているのですが、
このたび、ボクがずっ〜と首をロングにして待ちづけてていたマシン達が次々とリリースされたのです。
続きを読む >>

モーニングクルーズ〜RAZZLE DAZZLE

 Morning Cruise

月に一度の早起きサンデー。


続きを読む >>

バイクを久々に運転したのです。

DEMO RIDE CARAVAN

大型二輪の免許を取得して早15年。その間数えるほどしか大型rideしてない、完全なる宝の持ち腐れ状態の免許証をちょっとでも活用してあげようと、バイクの試乗イベントに行ってみました。
HARLEY-DAVIDSON® デモライド・キャラバン」と銘打ったハーレーダビットソンジャパンの公式イベント。会場は埼玉スタジアムという事で初めて車で行ってみました。
思い立ったが吉日の、わりかし急な行動。


続きを読む >>
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MIZO-OCHI HOME
HOMEページへ戻る
PROFILE
NAME : yamanii      yamaniiiiiをフォローしましょう

グラフィックデザイナー。
気に入ったデザインだけに囲まれて暮らしたいなあーと願う。 デザインプロダクト以外には車が好き。とくに古めの車。とくにアメリカ車。とくにDODGE、PLYMOUTH、CHRYSLER。

1968 Dodge Dart
OWN:1968 Dodge Dart
What's MIZO-OCHI?
mizo-ochi

ミゾオチにグッとくるような、ひとひねり系のデザインをひねりだしてTシャツなどにしています。UPSOLDなどにて発売中!

Designed by
MIZO-OCHI GRAPHICS
Link
MIZO-OCHI Tシャツ
売ってまっせ。
selected entries
       
Search this site.
      
categories
archives
recent comment
recent trackback
others